2007年06月12日

毎日退屈だ〜

070612_1654~01.JPG070612_1653~01.JPG今日のナナモモはいつもと変わらず夕方まで留守番でしたバッド(下向き矢印)
ママが半日の時は2わんで朝からお散歩犬(足)に行けるけど、1日の時は夕方太陽が沈んでからじゃないとお散歩にいけなくなったねあせあせ(飛び散る汗)
仕方がないので家でボール投げをしようるんるん
ボールが大好きなナナモモ、ボール投げが始まったらしつこい2犬(笑)です四葉

ニックネーム ラッキ−7 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

朝から元気すぎ?

070607_0814~01.JPG今日は朝から病院に行く日ですexclamation
この間避妊手術をして今日は抜糸をしにいきます犬(泣)でもナナはそんな事を知らないので朝からテッシュをむちゃくちゃにして走り回っていますあせあせ(飛び散る汗)テッシュの箱を見るとボロボロにするナナ顔(汗)
箱をぐちゃぐちゃにするのはやめて〜むかっ(怒り)
ニックネーム ラッキ−7 at 08:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ナナモモとの出会い ナナモモとの出会い

二年前に娘が犬(笑)飼いたいって言ってきた。exclamation×2ママもパパも犬は大好き黒ハートでも前にもMダックスを飼っていたのですが死んでしまったので今まで飼いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも娘に命の大切さを教えるためにナナモモを家族に迎えましたるんるんナナモモが来てからは大変なんだけど毎日幸せに過ごしています揺れるハート今ではナナモモ中心の生活ですわーい(嬉しい顔)051111_0925~01.JPG050614_0635~01.JPG
ニックネーム ラッキ−7 at 17:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

疲れた〜

image/nanamomo-2007-06-03T15:05:48-1.JPGimage/nanamomo-2007-06-03T15:05:48-2.JPG今日は小学校の親だけのバレーボール大会が朝からあり、張り切りすぎたのか、めっちゃ疲れた〜(>_<)
ナナモモは朝からお留守番です。帰って来たらナナがボール遊びがしたいのか(ボール投げてや)って言ってました。
今日はママ疲れたし、また明日な
モモは相変わらずマイペースです(^O^)/~~ see you !
ニックネーム ラッキ−7 at 15:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お散歩に行こう

image/nanamomo-2007-06-02T15:18:14-1.JPG昨日のお散歩風景です。この間まで2ワンは引っ張り癖があり、とてもいっしょにいけなかったんですが、少しだけ直す訓練をして今はなんとか行けるようになりました(^_^)v
周りの景色も見られるようになったナナモモです
ニックネーム ラッキ−7 at 15:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日のナナモモは

image/nanamomo-2007-06-01T12:34:17-1.JPG今日のナナモモは朝から眠たいみたいです。昨日は娘がテストのため、徹夜で勉強をしていてナナとモモは起きていたみたい。
今は起きて遊んでます。でもママは昼から仕事だよ〜帰って来たらお散歩行こうね!
ニックネーム ラッキ−7 at 12:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする